コストコのオーガニックレモネードって安いよね

私がコストコでよく買う物の1つにカークランドのオーガニックレモネードがあります。
我が家の在庫が無くなると補充しています。

 

カークランドシグネチャー オーガニックレモネード

2本セットで899円だから1本あたり約450円。

1本2.84リットル入りです。この量でこの価格はお買い得かなと。

レモンも砂糖もオーガニックなのが嬉しいです。

 

飲んでみた感想です

レビューを読んだら「酸っぱい」って感想もあったけど、これ酸っぱいかな?

我が家では甘くて飲みやすいという感想でした。子どもも「甘い」って言ってます。

大昔に流行ったはちみつレモンと味がよく似ています。(アラフォー以上のみんな覚えてるよね?)

 

酸味が強めが良いという方にはこれ!

もっと酸味をプラスしたい方はさらにレモン果汁を追加です。

オーガニックレモネードには、カルディに売ってるオーガニックのレモン果汁を入れれば完璧でしょう。

レモンって農薬まみれのイメージがあるから、レモン果汁は少し気にしてしまう私であります。

青葉貿易 有機レモン果汁 720ml

青葉貿易 有機レモン果汁 720ml

果汁30%のジュースとかそんなに好きじゃなくて(好きな人いないか)、なるべく100%のジュースを選んで買っている私ですが、このレモネードは果汁18%です。

100%じゃないのかー100%のレモネードだったら良いのにねー

と思いましたが、よくよく考えたらレモン果汁100%のジュースなんて酸っぱすぎて飲めませんね。

ほどよい酸味と甘みがあってとってもおいしいコストコ・カークランドのオーガニックレモネードでした。

ぽちっとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です